萩岩睦美の世界展に行ってきたよ!2 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

どもども。せーちゃんです。

今日は昨日に引き続き、北九州の漫画ミュージアムにて開催された

萩岩睦美の世界展への旅の感想です。

 

ちょっといつものゲーム感想とは違うので、

せーちゃんの私信には興味ねーよって方は、

回れ右でおかえりくださいまし。w

 

IMG_20190408_091608.jpg

週末に行ってきた北九州旅行、久しぶりの旅行ということもあって

展示会だけでなく、トータル的に楽しい旅行となりました。w

 

昨日の感想、随分と中途半端なところで上げちゃったんだよな。

残りはお土産アップだかだしサクッと一緒に載せちゃえば良かった。

さすがに、再現画はちょっとお高くて手が届かなかったので、

複製原画を何枚か購入しました。IMG_20190409_173612.jpg

大好きなパールガーデンファミリーと、トメヨネちゃん。

IMG_20190409_173517.jpg

あとせっかくなので、スコットとポーも。

IMG_20190409_173732.jpg

画集や、図録があれば絶対に買ったんだけど、置いてない

ようだったので絵葉書セットやちょっとした絵本のような冊子と、

後気に入った小鳥ちゃんもバラで絵葉書買いました。

どれも、めちゃくちゃ可愛い。www

 

あと中央のグリーンとピアのやつ。 これね。↓

IMG_20190409_175939.jpg

プリントなんだけど、複製原画のおまけで貰えた!!めっちゃ嬉しい!いつか、自分の部屋が持てるようになったら額縁に飾りたい。

その日が来るのかは謎ですが。。。。それまで大事にとっておこう。w

どんだけ、パールガーデン好きなんだよ・・・・www

 

それと、サイン入りマグがどうしても欲しかったんだけど、

売り切れだったので仕方なくサイン入りポスターを購入しました。

なんだか、相方が妙に協力的で、ポスターは折れたら困るから

っつって帰りに百均に寄って、芯の入った包装紙を買って

それに巻き付けて帰ってきました!www

なので、新幹線の道中も無傷!www 相方の機転に感謝。w

 

そんな感謝感謝な、相方との旅。

美味しいものにも出会いました。

IMG_20190408_090813.jpg

IMG_20190408_090629.jpgIMG_20190408_090709.jpg

IMG_20190408_090510.jpg

IMG_20190408_090114.jpg

振り返ってみると、良い旅でした。

って、そりゃそーだろーー。もう、とことんまでワガママを叶えてくれて、

当分は相方に足を向けて眠れないな。www

 

最後に、お泊りしたホテル。IMG_20190408_090844.jpg

駅の上だったので、めちゃくちゃ便利だった。

広いし、綺麗し、フロントの対応は親切だったし。

正直、ちょっとベッドだけは腰痛持ちの自分には合わなくて

あまり眠れなかったんだけど、相方は横で爆睡してた。w

でも、おかげでアプリゲームも進んだし、結果オーライだけどね。w

 

IMG_20190408_090539.jpg

部屋からの景色は、こんな感じすた。

いやーーー、疲れたけど楽しかったーーー!!www

またどこか行きたいなーーー。なんつて。w

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村