大正×対称アリスFD※※グレーテル 感想 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

大正×対称アリスFD グレーテル君のアフターの感想です。

今日もネタバレ、スチルバレありの感想ですので

未攻略の人はバックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーテル君のアフタールート。このルートは

お兄さんの猟師がそんなにお菓子ばかり食べていると太るぞと

忠告したことから、負けず嫌いなグレーテルくんが

ダイエットを試みるお話でしたね。2018051719490000.jpg

無印では、年下キャラだし、ヤンデレだし、近親〇姦だしの三重苦で、

自分にとっては苦行でしかなかったグレーテルルートでしたが、

今回のグレーテルは、

なんか吹っ切れてる。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

グレーテルってこんなキャラだったっけ???www

読んでてめっちゃ面白かったんだけど。www

猟師の前で、やたらと悪態つくし、舌打ちするし。w

うん、でもまぁ 萌えは無かった。www

 

百合花も、グレーテルに早くお菓子断ちをさせたいという

思いもあるから、一緒にダイエットをしようと提案。

でもそれが意外ととんでもない鬼畜メニューで。www

2018051720040000.jpg

どこかで聞いたセリフだな。wwww

腹筋100回の後背筋100回とか、結構百合花さん、鬼軍曹。w

あまりに急激なダイエットはリバウンドするよ?w

街中をランニング。その途中。。。。

2018051720120000.jpg

心の声がヤバい。完璧に危ないじゃヤツじゃん。w

まぁ、その通りなんだけど。w

2018051720180000.jpg

デブ―テル君・・・www 言いえて妙だ。www

百合花の、「なんて語呂の良い。」って反応に爆笑した。w

初対面の白雪にもデブ―テル言われてました。

もう、いっそ改名したほうがいいよ。w なんつって。

 

まぁ、結局のところ身長伸びてるから体重増えてても

問題ないよねってオチでした。まだまだ成長期だもんね。

2018052020090000.jpg2018051810290001.jpg

でもこのルート見ながら気が付いたんだけど、自分なんかここ最近、

体重計にすら乗ってないわ。。。

いや・・別にリアルデブ―テルになっている現実から

目を背けようとしてるわけじゃないんだけど。www

そろそろ自分も結果にコミットしないといけないんじゃないかな。(汗)

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。


にほんブログ村