金色のコルダ2ff※※冬海笙子 感想 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

金色のコルダ2ff 今日は、冬海ちゃんの感想です。

声は佐藤朱ちゃん。

可愛いんだ。この子。w しゃべるの遅いけど。www

 

一年後輩だから志水君と同学年。

最初からアンサンブルメンバーにいる割に 

親密度が上がらなくて苦労したわー。土日練習できないからな。

 

今日もネタバレ、スチルバレありなので 未攻略の人はバックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきも言ったけど、中々親密度が上がらなくて苦労したけど

冬海ちゃんは、いつも香穂子を持ち上げてくれる可愛い後輩ちゃん。

意外と、こういうキャラ 嫌いじゃないんだな。

ネオロマは 女友達のキャラを作るのが上手いよね。

 

ただ、毎回 後半のレベル上げには失敗しがち。w

気が付くとレベル17くらいで終わってんだよね。。。

 

トロトロしゃべるけど、まぁ なんていうかそれが可愛いんだ。w

まぁ、時々イライラして 〇ボタン連射しちゃうけど。w

(それは遙か3の知盛でもやってたりする。www アイツも遅いw)

 

モジモジキャラ故か クラスメイトからは

妬みからくるイジメにあったりで、意外にも苦労人。

そりゃそうか。2年や3年の先輩から可愛がられて沢山コンサートにも

参加してるの見せつけられたら羨ましくもなるのかな???

 

それを言ったら香穂子だってそうだけど。

香穂子は凡人を寄せ付けない変なオーラがあるからな。w 

自分で言うのもなんだけど。w

 

アンサンブルメンバー皆で屋上にてプチパーティを開いて

冬海ちゃんを慰める会をしてあげたのは良かった。

ちょっと ウルっときた。w つーか泣いた。w

皆いいヤツなんだもん・・・ 笑い泣き2018010413500000.jpg2018010413500001.jpg

だって本当に 皆いるんだもん。月森君もだよ???www

愛されてるなぁ。冬海ちゃん。

つーか、愛してるぜ!w ちゅー

 

この時 加地君が冬海ちゃんに、「自分の才能を信じて自信を持って」みたいなことを言うんだけど せーちゃんはそれを

加地君自身にも言ってあげたいよ。www

そして投げださずに一人で自主練を続けて欲しい。←切実

 

クラスメイト達に 言いたいコト言われて終わるんじゃなくて

冬海ちゃん自身が対峙してちゃんと 冬海ちゃんの音楽を

相手に聞かせて納得させて乗り越えたのは良かったよね。

2018010413420001.jpg

2018010413430000.jpg2018010413440001.jpg

この時も、皆のフォローが優しくて

一緒になって泣いちゃった。w

冬海ちゃん、大きく成長したよね。うんうん。

 

そして迎えたラストコンサート。

2018010413240000.jpg2018010413320001.jpg

二人して、こんな薄着で雪の中 どうにも寒々しいわ。www

いつまでもくっちゃべってないで早く建物の中に入りなさい。

とか思っちゃった。www ←お母さん?

どうせ 香穂子もノースリーブドレスなんだよ。この時。

 

あ・・・どんなに仲良くなっても、

ユリ展開にはなりませんので。w

そこんところは 安心してプレイしていただいて良いかと。。。w

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。


にほんブログ村