喧嘩番長乙女 FD※※ 鬼ヶ島鳳凰 感想 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

けんか番長乙女 FD

完全無欠のマイハニー 5周目 鳳凰さんを攻略しました~

前もツッコんだかもしれないけど鬼ヶ島鳳凰って、どんな名前だよ!w

 

鳳凰さん 声は

まえぬ~~~www

今日もネタバレ満載でお送りします。

未攻略の人はバックしてねん。

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、めちゃくちゃ

カッコ良かったんですけど!!ちゅー

キラリンやった後だから余計に?!www

こんなにもキャラによって贔屓があるのもどうかと思うけどね。。。。

 

そうそう、前回というか無印は

鳳凰さんと結婚したところで終わったんだったね!

 

寝起きを起こしに行くシーンは、すっごく期待して行ったのに

すっかり身支度をすませていてスーツの立ち絵しか見れず、

がっかりしたけど、www 見せるところで見せてくれました。

寝起きじゃなくて、まどろみww

2017092010160000.jpg

この、無防備さとか、たまらん。w

てっきり、夫婦になったんだから とっくに

やることやってんだと思ってたら、お父さんが厳しくて どうやら

オアズケくらってるみたいでした。。。。www 

 

二人で旅行しようって計画立てても、

いつの間にか家族旅行になってるし。www

まぁでも、家族旅行も大人になってから行くのっていいものだよね。

ひなこは、一緒に住んでるとは言え鳳凰さんに嫁いだわけだし。

きっと家族旅行ってだけで、良い親孝行になるよ。

2017092010440000.jpg

ひなこを海に初めて連れてきたのが自分じゃないからって

獅子吼のメンツに ひっそりヤキモチ焼く鳳凰さん。w 可愛いww

 

そういえば、前も驚いたのかもしれないけど

鳳凰さん、これだけの貫禄があってもまだ10代なんだよね!

「まだ19」 とか言われて思わず「マジかよ!!」って言っちゃった。w

この仕上がりで19って!!10代の抱擁力恐るべしwww

だってこの包容力だよ???www

髪型は変だけど・・・・

2017092011240000.jpg

だってこの包容力だよ???www

髪型は変だけど・・・・

2017092011480000.jpg

二回も言うなっていうのな。w

2017092012170000.jpg

そういえば、坂口もまだ 23、4だったっけ?www

いやぁ・・・ 仕上がっとるよね。w

 

このルートでも、後半 二人のすれ違いがありましたね。

レアヨッチが手に入るっていうね。←そのすれ違いではない。

 

あまりに鳳凰さんが仕事仕事で忙しくなって、

一緒に住んでるにもかかわらず、中々すれ違って会えない。。。

そんな日が続いて、ついにひなこが一大決心をして

夜遅くに鳳凰さんの部屋に行くんだよね。そんでもって

「せめてギュって抱きしめて欲しい」って伝えるの!!

2017092012220000.jpg

なのに、こんな風に部屋を追い出されちゃう。

 

もう、ひなこの性格を知ってるから

本当にあの一言を言うのにどれだけの勇気を出したかって

傍で見ていて分かるだけに、この返事は辛かった~~~

でもね、鳳凰さんの性格もわかってるから、本心からではないな

っていうのもわかるからじれったいというか、切ないの。。。

 

ひなこも、頑固なところあるからプチ家出とかしちゃう。

こんなタイミングで距離をとったって 良いことないのに。

傷ついたひなこを元気づけようと、ひかるが

獅子吼のメンツと合わせてくれるんだよね。

ついでに鳳凰さんとも仲直りさせようと画策するも失敗。。。

2017092012370001.jpg

でも、このスチル カッコ良かった~~~~www

2017092012400000.jpg

独占欲丸出しなくせして、ひなこのことは妹扱い。

そりゃ、ひなこだって傷つくよ。。。。

まぁ、鳳凰さんのことだから、また何か組のために

動いてるんだろうなっていうのは分かってはいたけど。

ひなこは、そういうところ ニブチンだからさ。無理だよね。w

 

で、鳳凰さんは そんなひなこの旦那さんなんだから

守ってもらうばかりが妻じゃないって思っているひなこの気持ちを

察してあげるべきだよね。

まぁ、最終的にはやっぱり拳で解決して 円満に終わるんだけどさ。w

2017092016330000.jpg2017092016340000.jpg

んーーもう、最後はがっついてくれて

んぎゃーーーーってなりました。んぎゃーーーーーって。www