喧嘩番長乙女 FD※※ 未良子裕太 感想 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

 喧嘩番長乙女 FD 完全無欠のマイハニー 

3周目 ミラコ先輩やりましたw 大好きです。ミラコ先輩。w

中の人は、柿原さん。カッキーです。

 

今日もネタバレいっぱいです。

OKな人だけ 進んでね。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印の時も好きだったけどw このルート楽し過ぎた。。。w

やっぱ好き。この人、好きー。w

 

前半はね、予想通りというか 百戦錬磨なミラコ先輩がひなこのことを

からかいまくるという展開で。。。w2017091709380000.jpg

あー、はいはい。ミラコ先輩の手のひらの上で

転がされる展開ね。うん。悪くない。 ←

とか思ってた。www

 

ところがどっこい、ひなこが あまりに度を超えた

ピュアな存在であるが故に、ミラコ先輩の調子が

ドンドン崩されていくっていうね。www

・・・なもんだから、、、

2017091710040000.jpg

・・・・とか言っちゃう。

お前 可愛すぎか!!www

ミラコ先輩、可愛すぎなんですけど。www

 

コンパルや斗々丸とかがミラコ先輩と絡むとこれまた面白い。w

斗々丸は、始終 ため口だし、コンパルもどこか舐めてるしw

 

アイドルの仕事よりも学校生活を充実させたいって

仕事を制限するミラコ先輩。だからかな?

無印の時よりも同じ学園で生活を一緒に過ごしてるっていう

実感はあるかも。

でも学校に来てもいるのは専ら屋上か、保健室なんだけどね。

2017091712450000.jpg

保健室でいちゃつけるのは、このルートの特権ですな。w

 

このルートは、相変わらず男のフリで獅子吼に通ってるし、

せめて、デートの時くらい女の子らしい格好をして

ミラコ先輩を喜ばせたい!と、思い立つ ひなこ。

ひかるに、買い物のアドバイスをお願いするんだよね。

2017091712500000.jpg

女の直感・・・・ではないんだけど、w

勘は鋭いんだよね。ひかるって。 なんか無駄にドキドキしたよ。w

 

んで、翌日の買い物には、何故か坂口さんもついてきた。。。www

2017091712510000.jpg2017091712520000.jpg2017091712520001.jpg

見るだけじゃなくて、写真まで撮ってました。この人。www

変態街道まっしぐらだなぁ。www

 

でも、その甲斐あってか、ミラコ先輩とのデート当日はミラコ先輩も

デレッデレだし、大成功に終わった・・・・・はずだったんだけど。

このデートが、後日波紋を呼ぶことに・・・・なるんだよね。。。

2017091712560000.jpg

 

再結成したアイドルグループのライブが成功するように

再び、学校生活を控えて仕事に集中することにしたミラコ先輩。

せめて、ミラコ先輩の足を引っ張らないように心配させまいとして

諸々の問題を自分で解決しようとする ひなこ。

獅子吼恒例のデスパレードや、体育祭も 

無傷でいられるものではないけど、そこは獅子吼をまとめる

トップとして、果敢に立ち向かおうとする。。。。

 

体育祭恒例の一年の恥ずかしい女装・・・のはずが、

何故か、蛇男の口車に乗せられて ひなこもやる羽目に。。。

そして今年は、メイド服。w

 

たまたま、応援に来ていた鳳凰さん。↓

2017091714330000.jpg

この人も、存外変態だなぁ・・・・www

 

一方、仕事の合間に、毎年ハードな体育祭の様子が気になって

様子を見に来るミラコ先輩。

どんな血みどろの争いが繰り広げられているのか心配してきてみたら

ひなこが、メイド姿で獅子吼の生徒に囲まれてるもんで ブチ切れ。w

2017091714360000.jpg2017091714370000.jpg

この、独占欲丸出しな感じにキュンとした。←

ええ。私も変態ですから。←

 

後半は、あのウキウキデートだった日に、実は

フライデーされちゃっていて、ミラコ先輩がアイドル人生の

危機を迎えるんだけれど、そこからの展開が良かった。

 

ミラコ先輩は、ひなこが傷つかないように庇おうとして、

そしてまた ひなこも、ミラコ先輩が傷つかないように 

突拍子もない打開策を編み出すっていう。。。

ひかるという強力な助っ人を携えてね。w

 

ひかるに、ミラコ先輩との仲を正直に打ち明けて

真っ正面から、お詫びと助けを請う ひなこが、カッコ良かった。

 

最初、ひかるに内緒で付き合ってたりなんかして、ホントに

バレたらヤバいぞって思ってたけど・・・

ひかるも、なんだかんだお兄ちゃんなんだもんね。

ひなこが、必死に助けを求めてるのに放って置くはずないよね。

 

って、本当は ただ、アイドルがやりたかっただけだったりして。w