コルダ3スペシャル※※土岐蓬生 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

コルダ3 フルボイススペシャル
神南 管弦楽部副部長 土岐蓬生を攻略しました~



ネタバレあるので、未攻略の方は
自己責任でお願いしますよ。






















はい。神南ズ 副部長。土岐さん。
2015100212020000.jpg
蓬生さんって呼んでいいって言うので 
あえて土岐さんと呼ばせていただきました。w←

副部長同士は 中々反りが合わないみたい。
ライバル視 バチバチ。www
2015100212470000.jpg
2015100212480000.jpg
このスチル好き。

なんか常にけだるそうにしている蓬生。
2015100213430000.jpg
なんかフワッフワッしてんだよね。蓬生の声。
神戸弁てよく知らないけどなんかちょっと気になるんだよね。

でも、神南ズ 好きです。
千秋がガンガン引っ張って、蓬生がフォローして
蓬生が取りこぼしたものを睦ちゃんがフォローしてwww

2015100213440000.jpg
大人な余裕の蓬生も嫌いじゃない。

2015100510120000.jpg
蓬生とのデートは、ドライブしーの 遠出しーの
だったりなので、あまり高校生デートって感じしないけど
先生攻略のないコルダ3では大人枠な感じで貴重なんだよね。

2015100610410000.jpg
2015100610420000.jpg
蓬生の誕生日は抜け出しデート。
夜のお出かけが多いなぁ・・・・

蓬生って、押されてるのか引かれてるのか
わかんなかったなー。
っていうか、押してきたと思ったら 
さっと引かれてたっていうか。

もっとガツガツきてくれたら
ガッツリはまったんだろうけど。
大人の駆け引き??
んなもの、関係ねーよ。
2015100611430000.jpg
2015100611440000.jpg
最後まで けだるい蓬生さんでした。www

スペシャルドルチェは 甘かったね。
2015100810050000.jpg
2015100810070000.jpg
目が~ 目が~ ←ヤメレ
って蓬生が言いながら、知らぬ間に近くに来てて
チュッてされちゃうっていうね。

ご馳走さまでした。www