27日&28日と尾道では

みなと祭りが開催されました!!!



昔は『尾道三下がり』
だった躍りも
今は『ええじゃん』に進化し(笑)
若い人も楽しめる
明るいお祭りになりました♡



今年も参加する事になった良美チャン♡


setを任せてくれました♡♡




テーマ『型にはまらず動きに沿う』(笑)



衣裳のリボンに合わせて♡
(ご来店時は違いますが…)


沖縄っぽい色使いとゆぅか
和風な柄とゆぅか…
そんな衣裳に合わせたテイストに♡♡


色んな飾りを持って来てくれたので
左右違う雰囲気にしてみました♡


だって!!!
列になって踊ってる最中は
左右見る人が違うからッッ(笑)♡




今年もどうやら良美チャンの団体が
賞を取ったらしく…♡


2年連続!!!! スバラシイ!!!!!




こぉして
『ええじゃん』は優勝をかけて
皆が暑くなる
尾道のお祭りの1つです♡♡



今度は
『祇園祭の三体神輿』
『住吉花火大会』に『ベッチャー祭』etc



年間通して色んなお祭りが

私の地元*尾道にはあるんですね~♡♡




Android携帯からの投稿