先週も沢山のかたにお越しいただき

本当にありがとうございますラブラブ



そんな土曜日のお客様の一人に

私の友人が来てくれましたドキドキドキドキドキドキ




お会計の時
かなりテンションがあがる物を
くれましたぁラブラブ



コレコレドキドキドキドキドキドキ



このデコレーション具合、可愛いラブラブ



『私が行くコンビニには
必ずと言ってイイくらい置いてない…』



ソレをこのblogで見て知った友人が

持って来てくれて…ラブラブ




本当に嬉しすぎましたドキドキ




『じゃがりこに』ってのもあるけど

その気持ちに…ドキドキ





ロッカーに大切に保管してるので

もぉ少し眺めて

ユックリ味わいながら食べたいと思います音譜




yuiチャンドキドキ いつもアリガトォラブラブ
じゃがりこもThank You~ドキドキ



Android携帯からの投稿