21日は義父の。
22日は私の母のbirthdayでしたラブラブ


義父は65歳。母は還暦。


これからも2人には
元気で居て貰いたいものです音譜



そして、それぞれにcakeを作り

義父とは夕食で

母には22日にコッソリ実家まで

持って行って来ましたラブラブ




母の好きなベイクドチーズcake音譜

混ぜて焼くだけの
超------簡単cakeケーキ

もっと凝ったもの作ろうと思ったけど
スキなものが一番!!!!って事で…あせる


プレゼントには
エステとフットnailを強制的に(笑)
来月連れて行きますチョキラブラブ



義父へのcakeは

キッチンのボールで作る、これまた簡単cakeあせる




ココア生地の中にはタップリ苺入り…ドキドキ


旦那サンは夜中までお仕事だったので
息子と一緒に


『happy birthday~音譜to you~音譜


お父さん、ニヤニヤ嬉しそうだったぁにひひ

そしてプレゼントは
毎年恒例、GOLFウェアーと帽子プレゼント


GOLFによく行くから
服は何枚あってもいいし
帽子は
GOLF中の熱中症予防に…って事でチョキ



周りに居てくれる皆の記念日ラブラブ

心からお祝いしたいなぁドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿