月曜日。


地元にある、備後運動公園に
母と息子と一汗かきに行って来ましたラブラブ


staffが家族で行ってたのを見て
次の休みに私も音譜って思ってたから…ドキドキ





小学生の頃は
学校行事や
アジア大会のサッカー会場たったので観戦しに
家族で遊びに

中学生の頃は
ソフトテニスの大会で、よく来たものです音譜




今回、息子と来てるって
何だか不思議ドキドキ



遊具がイッパイあって
息子はモチロンラブラブ 私もテンションアップアップアップ








天気も良くてサイコーでしたラブラブ







写ってないですが
周りには
沢山のママさんや子供達が居て
お弁当食べたりしてて
平日でも人がイッパイでした!!



ココはのどかだし
子供は色んな遊具で遊べるから
オススメドキドキドキドキドキドキ



今度は
お弁当持って家族で行って来ますラブラブ




Android携帯からの投稿