東京遠征4、2回目のリピーター様、不感症を克服、中イキ達成 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

施術3週間前から本気を出しても大丈夫、、でももう少し長く頑張っても大丈夫ですよ(笑)



さて、彼女と待ち合わせをしたのですが、お会いして一目、メチャクチャ明るい会心の笑顔を発見しました。


えーと、一年前とは雰囲気がかなり柔らかくなっています。


この笑顔を見るために、生きてきた。大袈裟ですが、それくらいのディープインパクトでした。



お会いして、服の合間から手を忍ばせて白い柔肌に、、というわけではなく、普通にマッサージから始まりました。


彼女にとって足ツボからのオイルマッサージは大事な行程です。


じっくりと身体と心を解していき、いよいよ敏感な突起が輝いてくるのです。


さて、そんな彼女、、完全な不感症だと悩んでいた時に、女医に相談したそうです。


そして紹介されたのが、かの有名な初代「吸うやつ」ですね↓


ちなみにこの記事は安定的に、Googleなどから検索されています(笑) 



それで、なんとかセルフプレジャーでクリイキを覚えたものの、そこから先に進めず、という状態でした。



一回目の施術の時に、初代吸うやつ、ではなく、膣内部分とクリは、別々のグッズにすることを私が提案。



その結果、彼女が使用していたのは、こちらでした。






紹介記事はこちら↓





全記事のヨニケアと同時刺激で組み合わせるのは、非常に有効ですが、まあ、適当に使っても大丈夫です(笑)



気楽に気持ちの良い生活を送っていきましょう!



結果的には、時間は短いですが、中イキも達成!



次は連続中イキへと挑戦していただきます!


以下ご感想です↓


前回が初で1年3か月前。

前回は外イキが出来たので、

今回は中イキを目標に

して挑み(笑)ました。


施術3週間前から

ケイさんから教えていただいた、寝る前の腹式呼吸。

息を吐く時に、膣内を

引き込むイメージで。


それ以外に自分で購入したヨニケアを週3〜4回使用。


施術の時も、膣内を意識するようにしました。


結果、外イキ2回、中イキ1回、出来ました。

(外から中へ連続もあり)


時間的には短いのですが

前回施術前までは

全くの不感症だったので

私的には大きな前進でした。


最初にたっぷりと時間をかけて全身くまなくマッサージ後の施術というのも良い結果が出たのだと思います。


身体がクラゲの様に骨抜きになるマッサージで五十肩も楽になりました。


ケイさんが地方でなければ

年に2回位

受けたい施術です。




とのことでした。年に2回と言わず、いつでも待たせていただきます(笑)






いつもはネイルが映らないような写真にしていますが、彼女のご希望で、バッチリ綺麗なネイルを残してみました。