飛行機で九州に来られた女性、気合いで中イキ達成、中イキ開発、性感マッサージ | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。


東京遠征の話は一旦休憩して、東京遠征後のお話をします。



過去に施術を受けた女性からのご紹介で、お友達を紹介していただきました。



その方は海外在住で、たまたま日本に滞在されていたのですが、急遽、飛行機で私の地元まできていただくことになりました。



素晴らしい行動力、、

思い立ったら即日な感じ、、結構好きです(笑)



ということで、熊本空港まで迎えに行きました




最近、改装というかリニューアルした空港です↑



一泊されるということで、空港近くのホテルでの施術となりました。


まずは一日目の施術、、、中イキ寸前になりました。


そして、なんと二日連続の施術、、、


無事に中イキ成功となりました。


彼女の心の中では、中イキしようという気持ちが大きく、私の愛撫を心から受け入れてくれました。


友情、根性、努力で中イキを勝ちとった彼女は、海外へ旅立っていきました。


費用もかかってしまったので、感謝の気持ちと言っては何ですが、私のやわらかまんぼうをお土産に渡しました。


こうした事も起きていくのは、まさに皆様のおかげであります。







以下、ご感想です。


あのときのあの時間は、今、現実に戻ってる私からしたら、信じられないような時間でして。

また自分でといっても、再現できるか分かりません。


優しく、リラックスさせてくれて、安心感のある時間を過ごせたのがとても大きかったと思います。


また、身体の中のことをすぐに把握してくださって、

よくわかってくださっているということが、

身を委ねやすく、こわさが軽減されたと思います。


すごい経験をさせてもらって感謝ばかりです!

もっともっと、敏感になれると聞いて、自分の身体の可能性に驚かされるばかりです。

トレーニングを続けるので、またお会いするのが楽しみです!



とのことでした。また鳥のように羽ばたきながら、日本に来られることを楽しみにしております。


友だち追加
お悩み相談、イベントはこちらから↑