膣内脳イキ(膣エネルギーイキ)達成の女性のご感想です。 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

膣内脳イキ(膣エネルギーイキ)は女性が享受出来る最高のオーガズムである



施術回数、まもなく1000回に達する中イキ開発者のブログです。身長が180センチあるので、日々腰の健康に気をつけています。



今回は以下のご施術をした女性から、気持ちのこもったご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。









さっそくご感想となります↓



はじめ、予約は迷っていました。

私にとって決して安い金額ではないので



実際は事前のケイさんとのやりとり、出張費、ホテル代を考えたら、むしろこんな金額でいいの?って思います



しばらく考えるうちに、私の中に

「こういうことは男性が払うべき」という思考がでてきて、

その土台には男性がお金を出してくれることが、自分の女性としての値打ちであると考えていた自分自身に気づきました。



自分の快感の臨界点を超えてみたいっていう自分の願望をその価値観で制限したい?って思った時に



自分が体験したいんだから

お金関係ないやん🤣って思ってあっさりセッションの申し込みができました。



すると、セッションの申し込みをしただけで、男性からのお誘いがあり、所謂「引き寄せ」を体験しました。



◯女性が前向き思考になることによって、自然とプラスのオーラが発生します。「引き寄せ効果」とありますが、実際にはメッセージの中の言葉の雰囲気、表情の変化により、プラスのエネルギーが相手に伝わるからだと思います。しかし、それだけでは説明出来ない「引き寄せ」もあるのかもしれませんね






ご感想の続きです↓



足つぼリフレからうつ伏せになりマッサージ

ケイさんから「自分の感覚に集中して」と言われ皮膚感覚に意識を集中します。



そこからはケイさんの次々と繰り出す技に身体が勝手に反応していきました。



私の快感ポイントを調律してあちこちに刺激を与えて行くケイさんに私の身体は楽器のように音色を奏でました。



あんなに悩んでいた「中イキ」も何度も体験しました。


(もっともあとからケイさんにあれが「中イキ」と教えてもらいました。)


外イキや脳イキと違って、膣が動いて体全体の筋肉が反応する感じでした。



ケイさんは小道具を使われますが

いちいちちゃんと小道具にもコン〇ームをしてくれているのも安心でした。



途中トイレに行く時に洗面台の鏡に写った私の顔は、私がこれまでみたことのない美しくて儚い女の顔でした。

(普段はどこにでもいるおばちゃんです)



ケイさん、私の身体の中の最高の音楽を奏でてくれて、新しい世界を見せてくれてありがとう



セッションのあとは、普通に買い物して帰宅しましたが、夜寝る前にセッション中のような体感覚が蘇ってきて、幸せに寝ることができました。



これからもケイさんによって、幸せな体感を得られる女性が多くありますように



ということでした。



◯充実した体験の後は、まず女性のお顔が艶々と綺麗になりますよね。普段から鏡をよくみて、自分の状態を確認して愛してあげることも大事です。


◯また施術の成功の裏側には、自分の身体に対しての集中力が大事になります。頭を空っぽにする「明け渡し」ということにもなりますが、なかなか難しいことが多いです。具体的なトレーニング方法は、私が繰り返し主張している「呼吸法」が非常に有効であります。



是非、皆様の参考になれたら幸いです。



友だち追加
お悩み相談、イベント案内はこちらから↑