気づけば新しい施術をマスターしたよ、エネルギー解放マッサージ | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

希望という道は自分の内側の心が示してくれる



施術回数、まもなく1000回に達する中イキ開発者のブログです。ご依頼される女性は30代から50代の方が多いです。



本日も施術時のカウンセリングでお話したのですが、


女性がありのままに感じていると、不思議とエネルギーが発生して、男性にお返しすることになります。


男性はそのエネルギーを受け取って、幸福感が増します。

さらに男性側は受け取った幸福感をエネルギーとして変換して女性にお返しすることが出来ます。


そうしたエネルギーの循環が最高の性生活を生むことになるのですね。


ですので、女性側は、良いエネルギーをありのままに受け取ることを目指すのが良いです。


男性はそのように女性を誘導するのが第一歩となりますね。


先日のマッサージ。様々なトラウマを抱えた女性でしたが、ネガティブな感情を取り払い、フラットな感情になっていただきました。


具体的には彼女は腰などの特定の部分を触られるのが苦手意識を持っていました。


苦手意識を優しく包み込み、解放してあげることが今回のマッサージの特徴です。


そして時には、弱点は長所へと変貌します。結果的には彼女の快感ポイントとなったのでした。



こうした施術は私の心も浄化されるような気持ちになれます。お互いに満たされた空間になるわけですね。



ということで重大発表です!



今まで使用していた「オイルマッサージ」という表記は引退することにしました。


次回からは「エネルギー解放オイルマッサージ」と名前を変えることにします。


しかし名前が長い上に胡散臭いので、略称として「オイルマッサージ」とさせていただきます笑


今後ともよろしくお願いします!




↑こちらは今回の施術とは関係がありません。

過去に撮影にご協力いただいた方との写真です。





友だち追加
3月東京遠征日時、、発表はこちらから↑
2/13に注目(遅れてすみません)