セッションの前の習慣。呼吸法で眠ってください | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

最近はご予約をいただいた方に、積極的なアドバイス、カウンセリングを行っています。



個人に合わせた、様々な提案をしているのですが、



これは、どの方にも是非試して欲しい、というトレーニング(習慣)があります。



それは呼吸法ですね。



◯寝る前に仰向けになります。


腹式呼吸をします。


腹式呼吸が苦手な方は多いです。ゆっくりと息を吸って、お腹を膨らましてください。息を吐くときはしっかりとお腹を凹まします。

(その際に、お腹の上に手を乗せると、よりハッキリと分かります)



◯吸う時は3秒。吐く時は7秒


息を吐く時間は、吸う時よりも長くします。



これでリラックス状態になりますので、そのまま寝ていただいて大丈夫です。



さて、少し体力に余裕がある場合は、膣トレも併用するようにします。



呼吸法膣トレ



息を吐くときに膣を締めます


◯膣トレのコツ①


膣を締めると書きましたが、実際には膣の奥に引き込むイメージです。好きな人の男性器が入っているイメージで奥に引き込むとより効果的です。


慣れてきたならば、引き込む力を強くしていきます。



◯膣トレのコツ②


膣を引き込むとき、力を入れる時は、膣周辺の筋肉だけに力を入れるようにします。


腹筋と一緒にまとめて力を入れるのはNGです。



◯膣トレの効果


呼吸法をしながら、膣トレをしていると、膣内がムズムズしてきたり、身体が温かくなることがあります。それは非常に良い傾向ですので、是非そのムズムズとした感覚を大切にしてみてください。



リラックス状態からの興奮が大事。



腹式呼吸はリラックスすると書きました。しかし膣トレを取り入れることにより。


リラックス状態からの興奮


というパターンが身についてきます。セックスを楽しめる女性はこのクセが自然についている、と言われています。


是非試してみてください。



最終段階!


では膣トレをしてムズムズした場合です。これは毎日とは言いませんが、余裕がある日で結構です。


ご自身のお身体を、優しくフェザータッチをしたり、乳首を触ったりして、自分の身体を慈しみます。


また抱き合ったり、挿入されていたり、様々なイメトレをしてみるのも良いです。


これらの時は常に膣内を意識します。膣を引き込みながらフェザータッチ、といった具合に常に同時刺激を意識します。


そして、そのまま寝てしまっても大丈夫です。



しかし、ゆったりとした夜には、クリを触ってみましょう。その時も、膣に意識を向けながら、またはフェザータッチ、乳首を触りながら、同時刺激でオーガズムを迎えてください。



(さらに余裕がある方は、振動しない挿入グッズを使用してみてください)



今回はのお話はここまでです。まずは腹式呼吸を毎日してみてください。余裕がある日は次のステップに進む、というイメージです。



それでは本日は優しい眠りについてくださいね♪