東京遠征⑨、足ピンからの脱却、オーガズム後に流れた涙 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

足ピンに悩む女性は非常に多いです。



単純にそのクセを治したい場合は、こちらの考え方が基本になります。





自分が得意なパターンを基軸に、少しずつバリエーションを増やしていく方法です。



仮に足ピン状態が得意だとしたら、まずは横向きの体勢にしてみるとかですね。



そうして改善するのが一般的だと言われていますが、これは一人でするのは、なかなか大変だという話も聞きます。何よりあまり楽しくないことが多い、、



で、私がオススメするのは、足ピンの件は横においといて、先に膣内の開発を優先するやり方です。



Gスポットとの同時イキ、中イキなど経験していくと、いつの間にか足ピンは改善されます。



こちらは我ながら名作だと思うので是非読んでみてください↓





もう一度言いますが、膣内が開発されるにつれて、足ピン問題は勝手に解決します。



さて、今回の女性は長年のセックスレスだったので、別のパートナーさんがいらっしゃいます。



中イキをしたい、足ピンを治したい、という思いで、ヨニエッグの使用や膣トレなど、とかなり頑張って来られました。



パートナーさんの理解もあり、徐々に改善するものの、例えばクンニは好きなのにイケない、など悩みは尽きないようでした。



続きます





友だち追加
お悩み相談、イベント告知はこちらから↑

ご登録者約400名

最近またご登録者が増えてきました!