関西遠征①、心と身体とお○○を開いて解放→最高の結末(前編) | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

10年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である脳イキスローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

先日の関西遠征は、ご応募が少人数でした。



しかし逆を返せば、こうした時に来てくれる方の思いは大きくて、その影響で、施術の内容が充実することもあるかと思います。



ということで、今回の施術は名古屋です。






この日は見事なまでの快晴。



これから起きる素晴らしい出来事を青い空が演出します。



今回の女性は、数年前に婚外のパートナーさんが出来て、月に4回くらいの夜の営みがありました。



それまでは性的な関係を持っても、心は無く身体が気持ち良いという感覚もなく、むしろ早く終わって欲しいと願うばかりでした。



それが今のパートナーとの関係、初めての婚外恋愛で、性に対する前向きな気持ちが芽生えてきた、とのことでした。



ただ問題もあって、好きな人の前では気持ちを解放することが出来ない。裸を見られることさえ無理だ、という状況になってしまいました。



それでも、その人の前では、身体の快感を知ることが出きるようになったそうです。



ここで、新たな段階へと進むために、今回のご応募となった、とのことでした。



果たしてどうなったでしょうか?



続く