関西遠征⑥、タントリックヒーリングで脳イキした女性の悩み。中イキ開発ツアー | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

今、流行りのタントリックヒーリング。


私の元に来られる女性の中にも、それを体験した方は増えてきました。


まあ、私のところに来られたということは、ヒーリングがよく分からなかったというケースが多いのですが、、

もちろん中には効果があったという方もいらっしゃるでしょう。合う合わない、というのはどんな施術にもあることだと思います。


で、今回の女性は、タントリックヒーリングの創始者の方とのセッションを何回か受けていた、とのことでした。


事前のメッセージのやり取りで、いろいろと話を聞いていたのですが、男女のまぐわいによる中イキは良く
分からない、、


しかし、私がオススメしている膣トレをしていると、気持ち良くなるとのことでした。



果たして結果はどうなったでしょうか。


お会いしてから積もる話をして、いよいよ実践です。


◯足ツボリフレ
◯オイルマッサージ
◯アダムタッチ
◯中イキ開発

と施術は進んでいきます。


続く







友だち追加
もうすぐ大事なお知らせが!
ご登録者400名