爽やかな快晴、マスクを外してパワースポットへ | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

昨日は休みにでしたので、一人で伏見稲荷神社まで行ってきました。


快晴の中、マスクを外して歩くのは、無茶苦茶気持ちが良いですね!




季節柄、欧米の観光客も多かったですが、そこまで人混みというわけではなく、むしろ快適でした。





↑画像加工なしですが、なかなか良いカラーになりましたよ😊







千本鳥居ということで有名ですが、約一万基ほどの鳥居があるそうで、まさに延々と鳥居が立ち並ぶのは圧巻でした。











山頂までは、心が折れる直前で着きました(笑)
往復の所要時間は2時間とのことで、割と気合いを入れて頑張りました。


もちろん途中のポイントで引き返すのも可能ですよ




下山したら、コメダ珈琲で一休み。


エネルギーとパワーん溜めることが出来て最高の一日となりました。