ラジオ初収録でした!

語っちゃったぜ…笑

そしていつものドラゴンタイムも発動

放送日が早くなります笑

まさかの!
早くなります!!

11月22日、12月6日放送ではなく

🐉☆11月08日と11月15日☆🐉

の23時30分〜00時00分のシンデレラタイムに放送日が変わりました。

こんな事ってある?!笑

でも龍のスケジュールはいつもそう!
んなっはっはっはっ!!
これでよいのだ!!


さて、ここからはアメブロだけに追記してる記事です。

改めて龍とのセッションをしている事を
何も知らない人に話すと
すごい整理になってよかったなって
改めて思います。

11月15日放送分では
最後に即興チャネリングで
リスナーの皆さんに一言だけ
龍のメッセージをおろしてます。

ホントに一言きたこの言葉に

やっぱ龍だなって思いましたよ。

龍とともに生きるって
正直そんなキラキラしてないし
すごい事も起こるけど
自分に向き合うための現実も超絶ハード

でもわたしにはちょうどよくって
リアル
なんですわ

龍と仕事するって
やっぱり、ちょっと極道みがあるというか

けじめ

とか

覚悟

とか

命張る

みたいな世界観もね

あるんですよ

この重たい世界観
私そんな好きじゃなかったし

周りのスピで生きる人も
重いのはちょっとー

みたいな雰囲気でね

やっぱダメだよね〜って
思ってたんですよ。

でもね

この重たい世界観こそ

TELAの真骨頂な訳ですよ。

ある時、私の目を見たクライアント様は

私の目に剣で斬られるような感じがしたんですって

まぁ、実際切ったわけではなくて
当然私もそんな意志やエネルギーはとばしてないですよ笑

私の実力とか、エネルギーの本質を見ぬいたら

ぶった斬られるビジョンを見た

という感じらしいです。

無闇やたらに切られた、のではなく

そういうことが出来る人間ですよってだけなのですが

人生を大きく変える時

けじめをつけなきゃいけないこと

決着をつけるために

向き合うためのエネルギーは必要と

思います。

剣を振るうにも
冷静に真剣に向き合わないと

本当に決着をつけることなんて出来ないのだから

魂が向かう先に現れる
現実として

別れや居場所からの離別に
向き合うための剣です。

だから

私はヒーラーをメインに仕事するのはやめました。

説明する時に便利な時には使いますが

私はエンハンス(魂の強化、拡大)を
メインに仕事をしてます。

龍を背に立つ魔女です。

今の生き方を

変えるため
向き合うためのお手伝いをします。

そんな初心に帰れたラジオ収録でした〜


愛とともに
光とともに
喜びとともに

TELA

10月25日

イベント出店

フリープロジェクト倉敷オープンイベント

 

11月25日

イベント出店

第6回 天使のハート

 

 

11月22日・12月6日11月8日・11月15日ラジオに出ます!

こちらから視聴出来ます。


リンク先にて↑のチャンネルよりご視聴頂けます

 

ご依頼はこちら

https://lin.ee/NohvCp1


facebook

 

Twitter