アローラ!

TELA to RYUUMのTELAです!

17日は久しぶりのドラゴンイベントでした〜

初めての場所で、イベント開催も初めての場所でドキドキしながらの開催でした

けれども、オーナーさんのワクワク感とともに作られた空間はとってもヘブンリーで
私が行って特に空間に手をかける必要はほとんどありませんでした♡
素敵な空間でのドラコーンウェーブ



ドラコーン、古いギリシャ語で『目がキラリと光るモノ』という意味で

音もドラゴンよりも軽やかに聞こえるドラコーン🐉

そんなドラコーンの集りに集ってくれたのは

今を飛び跳ねるように駆け抜ける龍達でした〜

ドラゴンジャーニー、龍の旅の瞑想はとってもパワフルで

皆さんそれぞれの龍の魂をされて楽しんで頂けたようで、その後のオーナースペシャルティーとともに行う
シェア会はとっても盛り上がりました♡

龍の泉の底に眠る宝箱、ポラリスの女神からのギフト、ご縁のある龍との再会など

瞑想で出会ったギフト、愛もとっても素晴らしいエネルギー交換の場となりました(*≧∀≦*)

皆様のこれからの魂の旅を応援しております♡

次回は1月21日♡あと残り3席ご用意しています。ピーンと来られたら是非〜

愛とともに
光とともに
喜びとともに

TELA