BADDAZは最高のPARTY!!!!!! | INFINITY16 OFFICIAL BLOG by Ameba

BADDAZは最高のPARTY!!!!!!

あらためて





昨日のBADDAZに集まってくれた皆、本当に有り難う





”BADDAZ=仲間達”というタイトルで昨日の面子が集まった事は





自分にとって大きな意義がある事で





BADDAZの出演を快く引き受けてくれたARTIST達へ





心から最大級の感謝です





そして、昨日初めて自分のPARTYに二つ返事で参加してくれた





ジェロ君、RYO君、Naoya君





彼らが参加してくれたのは





INFINITY16にとって越えられなかったBORDER LINEを越える





大きな革命になった事は間違いない





とてつもなく大きな舞台を経験している彼らが





オールナイトのクラブで歌ってくれた心に





ARTISTとして半端じゃない器のでかさを感じたし





頂点極めたARTIST、BIGなARTISTになれば





こういう場所でやらなくなるのが普通だけど





それでも歌ってくれた彼らの心意気はもの凄く熱かった





いままで繋げきれなかったものを





本当の意味で繋げる事が出来たと確信しているし





このBADDAZがさらに大きな革命を起こす引き金になると確信した





そして、毎度半端じゃない本気バイブスで





祝砲を俺にぶっ放してくれた





若旦那、SHOCK EYE、HAN-KUN





MUNEHIRO、METIS、LIFE-G、Riddim Hunter





SPICY CHOCOLATE、SWEETSOP、THE BK SOUND、BLOW OUT





今回スケジュールが合わなかったけど





RED RICE





大きい花を贈ってくれた





Ms.Ooja、Hirokoちゃん





そしてJAMAICAからおととい帰って来た導楽





忙しい中顔を出してくれたTEE





彼らの現場の上げっぷりは毎度完璧なのはもちろん





俺への祝砲のぶっ放し方も完璧すぎた





全てにおいて半端じゃない彼ら





いくつになっても変わらない彼らとは間違いなく





”死ぬまで一生友達 文句なしの暮らし”





だよね





今回vol.1という事で





MY LIFE RELEASE PARTYをひっさげ





自分の誕生日もたまたま近かったので





顔にケーキで頭にビール





あんなに浴びたのは巨人軍と俺しか居ないんじゃないかって感じで





自ら祝砲の的になったけれど(そんなつもりもなかったんだけどね、汗)





帰る頃には全裸まであと2枚のとこまでいきました(関係者の皆さんごめんなさい)





これは皆にしっかりとお返ししなければいけないので





BADDAZ vol.2は確実にやります





次に祝砲の的になるのは、、、、





そう、今これを読んでる





そこの君だ!!!






$INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba

BIG RESPECT TO DUE,,,,,

HAN-KUN fr 湘南乃風
ジェロ
LIFE-G
Metis
MUNEHIRO
RIDDIM HUNTER
RYO from ORANGE RANGE
SHOCK EYE fr 湘南乃風
URATA NAOYA from AAA
若旦那 fr 湘南乃風
SPICY CHOCOLATE
THE BK SOUND
SWEETSOP
BLOW OUT
OUT LAW
導楽
TEE
Ms.OOJA
RED RICE
LECCA
MINMI

UNIVERSAL MUSIC FAMILY