合宿!! | INFINITY16 OFFICIAL BLOG by Ameba

合宿!!

沢山のコメントやメッセージ





一つ一つ読む度に力を貰った





皆の言葉に込められたパワーは凄いな





俺の戦闘力が上がったよドンッ





有り難う





全部向こうに持って行って





音に変えてぶっ放して来るぜバキューンガン(01)





ところで





おれはNYに旅立つ前に





日本で一つ





取り返したいものがある





それは





運転免許証ラブラブ





事情により、最近やっと





免許取得していい通告がきた





取られたものは取り返すぜゲッツ





かなり興奮してる30代半ばの男子です顔





という事で





いきなりだが、明日から





静岡で約2週間





免許合宿に行ってくる





たしか合宿は





中学時代、バスケ部で行ったのが





最後だったな





朝早く起きて





体育館で一日中ダッシュしまくって





夜は強制就寝





この繰り返しだ





、、、、、





うーむ





合宿ってよく考えたら





修行だよな汗





免許が最短で取れるのが合宿という





誰かの適当な情報だけで





ノリで決めたが





一体、免許合宿って





どんな感じなんだ?





朝早いのか?





門限とかってあるのか?





ていうか外出れるよな?





教員は良い奴だよな?





寿司は食えるのか?





出前は出来るのか?





部屋のレゲエの音量はどの位だ?





ていうか音楽聞けるよな?





なんかドキドキしてきた





免許合宿の事なら任せろって奴(あんまいねーと思うけど)





情報求む求む