十六周年日本武道館、有り難う!! | INFINITY16 OFFICIAL BLOG by Ameba

十六周年日本武道館、有り難う!!

十六周年日本武道館





来てくれた皆本当に有り難う





INFINITY16が





16年間続いた事は





まぎれもなく皆の力だと思ってる





そして、16という数字が





俺にとって特別な数字で





16周年を





最高の仲間達に囲まれ





日本武道館で迎える事が出来て





俺は"幸せ者CHAMPION"の座を手に入れたよ





でも俺の場合CHAMPIONになると





すぐ調子に乗っちゃうんだよな





そうなったら先は見えてる





だから俺は16周年をいいきっかけに





日本を離れ





もう一度、世界NO.1を穫りに行こうと思ってる





俺の周りにいる殆どの奴らが





友達でもあり





同じSTAGEに立つエンターテイナーでもある





どんなに昔からつるんでても





仲のいい親友でも、身内でも





イケてない奴はSTAGEには立てないし





イベントにもダンスにも呼ばれない





俺はそういう中でREGGAEをやってきたし





REGGAEがそういうものなんだと思う





だから常に"TELA-Cはイケてるツレ"じゃなきゃいけない





馴れ合いな関係じゃなくてね





だから海外に行く事を決めた





俺はいつも突然で





勝手に物事を進めてしまうから





近い仲間には迷惑をかけてしまってるんだけど、、





でも海外に行っても曲は作れるし





今まで通りWELCOMEZして





曲はぶっ放して行くつもりだよ





あと、REVOLUTIONだけは日本でやろうと思ってる





REVOLUTIONに来る皆のパワーが俺には必要だからさ





だから皆には





"TELA-Cは景品のトロフィーが欲しくて





近くでパチンコしてる"





位に思っててくれ





これからもINFINITY16をよろしく!!





NUFF RESPECT DUE,,,,,
湘南乃風
MINMI
MOOMIN
MUNEHIRO
GOKIGEN SOUND
ACKEE & SALTFISH
三木道三
NANJAMAN
JR.DEE
CORN HEAD
導楽
LIFE-G
MAD-KYU
RUDEBOY FACE
EAZZY
RIDDIM HUNTER
NG HEAD
KENTY GROSS
TOMY BORDER
ARM STRONG
BIGGA RAIJI
笑連隊
九州男
NATURAL RADIO STATION
MACKA PEE
JAY'ED
JAMOSA
DOUBLE
YU-A
VERBAL
MSC
SHINGO☆西成
スポンテニア
10-FEET
JESSE from RIZE
土屋アンナ
西野カナ
TRF
SPICY CHOCOLATE
THE BK SOUND
SWEETSOP
OUT LAW
NATURAL BROTHERS
CROSS ROAD
UNIVERSAL MUSIC JAPAN
MY FAMILY
ALL INFINITY16 SUPPORTERS

$INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba