近況 & SCHEDULE | INFINITY16 OFFICIAL BLOG by Ameba

近況 & SCHEDULE

更新が遅れてしまい申し訳ない





だが心配御無用





ずっとSTUDIOにこもりっぱなし





つまり絶好調の証だアップ





9月にぶっ放した3rd ALBUM "LOVE"が





想像以上に命中しバキューンガン(01)





その勢いにのったまま次の弾を仕込んでるメラメラ





というか毎日仕込んでいる弾丸





365日仕込んでいる弾丸





更新がないから死んだと思って電話して来る俺のツレ達へ





俺は生きてるぞ!オバケ





そしたらまずは近いSCHEDULEをぶっ放すドンッ





10/30 茨城 @SIKI
JAM A YARD

11/6 沖縄
HAN-KUN LEGEND SOUND OF THE CARIBBEAN

11/20 千葉 @KAVACHI
BLACK MARKET 2nd ANIVERSARY × THE BK SOUND "ONE" RELEASE PARTY

11/23 神奈川 @横浜アリーナ
AGE STOCK IN YOKOHAMA ARENA





9月にALBUMをぶっ放し





もう次の弾をを仕込んでるぜ





ある歌の続編だ





その曲は二人のSINGERをWELCOMEZ





初めてそのARTISTと曲を作ったよ





もう完成間近だ





今年の最後はこれで締める





バッチリ決めてやるぜドンッ





さらに前のBLOGで書いた





"INFINITY16がWELCOMEZされる曲"も同時に作っていて





それが最近完成したばかりだ





イケイケのDANCEHALLだぜ





WELCOMEZしてくれたARTISTも





すげえBIG ARTISTだアップ





これもまだ発表したらダメみたいだ





じらすね~





さらに




今までなかなか手をつけられなかった





MIX CDを作り始めたところだ





しかしたまったDUBが半端じゃねぇ汗





よーし片っ端からMIXまぜまぜだメラメラ





DANCEHALLはここ3年分





かなりの弾数だ、、





MEDIUMも同じ位か、、、





そういえばJAPANESE DUBだけのMIX CDは作ってないな





って事は今までのJAPANESE全部いれてないのか、、、





うーむ汗






あぁ、FOUNDATIONもあるか、、、、、





これが一番多いじゃん、、、、、、





、、、、、、、、、、、、





やってやろうじゃねーかむかっ





よーし、気合いを入れる為に





今からがっつり飯食って





今から寝る事にしよう





、、、、、、、、、、、





、、、、、、、、、、、






誰かMIX手伝えやコラーHELP