REVOLUTION 〜お台場ノ乱〜 終結!! | INFINITY16 OFFICIAL BLOG by Ameba

REVOLUTION 〜お台場ノ乱〜 終結!!

7.18. REVOLUTION ~お台場ノ乱~





終結





ものすごく暑い中来てくれた皆





最初から最後まで





俺に付き合ってくれた皆





本当に有り難う





"REVOLUTION"は





俺にとって





REGGAEのSOUNDというものが





面白すぎると言う事を





もっと沢山の人に知ってもらいたい





そう思って始めたDANCEなんだ





その思いはINFINITY16を作った時から





REGGAE馬鹿なSOUNDやARTIST





遊びに来る仲間達に囲まれて





今までずっと同じ気持ちでやってきた





今も全く変わらない





そしてINFINITY16はそんな仲間達に囲まれ





応援され、鍛えられ、助けられ





大きくなってきた





そして大きくなればなる程





ステージも大きくなっていく





そこは俺の知らない世界からやってきたヤバいARTIST達が沢山いて





彼らのパフォーマンスも見た事ないヤバいものばかりだ





来ている人の数も半端じゃない





そうなるとREGGAEのSOUNDはもちろん





REGGAE MUSICさえも聞いた事のない人達が沢山いる





そこで俺はいつも通り





「おい、今日はREGGAE馬鹿がどの位集まってんだ?





REGGAE馬鹿ならGUN FINGERを見せてみな!!」





と吠えるが、今まで通りにはいかない





GUN FINGERって???





REGGAEのSOUNDって???





そんな空気をビンビン感じた





そこで俺は思った





SOUNDで世界征服する為には





全国民にREGGAEのSOUNDの面白さを知ってもらう為には





この先ずっとREGGAEのSOUNDをやって行く為には





このやり方は完璧じゃない





INFINITY16が





新たに必要なもの





必要のないもの





変えなきゃいけないもの





変えたくないものを





自分自身でもう一度明確にしようと思った





俺は変わらないSTYLEを持つ事より





変えられるSTYLEを持つ事に





美学を感じる





"BAD"を感じる





一言で言うと誰よりも現場を湧かせたいだけ





そんな思いで"REVOLUTION"を始めたんだ





そこで少しでも共感してもらえたり





皆が湧いたりする事が





俺に凄いパワーを与えてくれて





明確になっていくんだ





俺もそんな皆にパワーを与えられるような





音楽を作りたい





人になりたい





来年もREVOLUTIONやるからなーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





WANNA SAY NUFF RESPECT DUE TO

お台場に集まった仲間達
湘南乃風FAMILY、若旦那、HAN-KUN、SHOCK EYE、RED RICE
GOKIGEN SOUND、MINMI、MUNEHIRO
JAY'ED、DJ SACHIHO、JAMOSA、導楽
CORN HEAD、SPICY CHOCOLATE
LIFE-G、MAD KYU、RIDDIM HUNTER
SWEETSOP、THE BK SOUND、OUT LAW
UNIVERSAL MUSIC、FET FAMILY、
おかべさん、めぐさん、じんやくん
けんちゃん、たかねくん
CROSS ROAD FAMILY、
横浜FAMILY、湘南FAMILY
父、母、天才利音
全てのREGGAE馬鹿達

$INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba