一気に発表きてサボった。

まとめて書き足しました

 

溶岩の巨人みたいでかなりかっこいい

 

 

顔がガッツ石松みたいでやる気ある

中立なのも偉い

☆☆☆

 

 

なんかローグでこれ付けないと困りそうなやつホイホイ殴ってると自分が死ぬ気がする

でも3T4Tに挑発増えたのかー、使われるんかなあ。

俺は弱い気がする

 

 

さすがに報酬が強すぎでは。

これ取ったら他にフィニッシャーいらないな?

☆☆☆☆

 

 

強そうに見えるんだけど、こういうデッキに戻る系って白眼が頭をよぎるなーー

☆☆

 

 

デッキ外から持ってくれば強そう

 

 

強そうに見えるけどハンターで遅いデッキってドロソないな?

でも強そうに見えるから3つあげちゃう

☆☆☆

 

 

燃えてんじゃん。

 

 

怪盗紳士じゃん

☆☆☆

 

 

3マナの挑発は3/1/5が居るだろ

 

 

さすがにディバシ乗ったら強いだろ

☆☆☆☆

 

 

デスウイングの返しに出したい!

☆☆☆

 

 

ドラッグオンドラグーン思い出したからやめろ

 

 

3匹出てくるのは偉いでしょ

☆☆☆

 

 

ドロソなくても手札補充できるのは強いでしょ

☆☆☆

 

 

やる気はありそう

 

 

これどうなんだろう。いびつなランプになりそう

報酬はさすがにバグだけどなーー

☆☆

 

 

プリの話はするな

 

 

適応でいいの引ければ強いんやろなあ

☆☆☆

 

 

知らん

 

 

つよいなあ

☆☆☆

 

 

 

 

バーンズから出したいけど出てくれなさそう

☆☆☆

 

 

悪くなさそうだけどよくもなさそう

☆☆

 

 

入る隙間なさそう

 

 

隠れ身ついてるウォーゲンでよくない?????

 

 

ワイルドでシュレッダーから出したい

 

 

こういうの頑張って専用デッキ組む人絶対いるよな

☆☆☆

 

 

超越メイジなら積むに決まってるでしょ

☆☆☆☆

 

 

無貌でコピーするのと何か違うんかな。

悪さはできそう

☆☆

 

 

翡翠の稲妻でよさそう

 

 

名前の最後がxxって付くやつかっこいい

☆☆☆

 

 

コスト万引きはずるいってみんな言ってる

☆☆☆

 

 

15点は熱いでしょ

☆☆☆

 

 

2枚くるのは偉いでしょ

☆☆☆

 

 

どうすんのこれ

 

 

おしゃ本でよくない?

 

 

うん

 

 

SI7って強かったんだなあって思った

 

 

回復いらないから3/1/5置いたほうが強そうな気がする

でも絶対弱くないよなあ

☆☆

 

 

おれ小5からずっと歯の矯正してて高校でようやく終わったんだけど、すげえ金かかったよ

☆☆☆

 

 

当たり引ければ強いよな。リロイが12点出すんだぜ

☆☆

 

 

3マナは重いしヘルス3は自殺するの難しそう

 

 

ATK2は偉いでしょ

☆☆☆

 

 

怪盗紳士でよくない?と思ったけどミラクルなら欲しそう

☆☆

 

 

こいつワイルドでタスカーから出るなら強くない?

 

 

極端すぎるやろ

 

 

デッキに入れたくないけど欲しいスペルってなに、冥界とか影の炎?

そういうの欲しい状況って顔もやばそう

 

 

HotMEOWTHが喜んでそう

☆☆

 

 

なんでウォーロックなのこれw

 

 

こういうの多くない?ネタ切れ?

 

 

ドルイドのポータルからこいつ出たら切れるでしょ

☆☆

 

 

顔しか殴らない人には愛されそう

☆☆☆

 

 

しょぼい

 

 

うん

 

 

ドルイドが悪さするためのカード中立に作るな

☆☆☆

 

 

何のスペル打ちたいんだよ

 

 

トリコにこういう奴いそう

 

 

おもちゃローグ再び

 

 

なんかこれ強く見えてきた

☆☆☆

 

 

3/2/2なら強そうだったんじゃねえかーー

あとカメなら獣だろお前

☆☆

 

 

1マナ1点のスペルとか嬉しくねえなあ

 

 

リーガルマンモスだ、かっけえ

 

 

あーーー

 

 

エサゾンビ?

 

 

デビル大蛇だ!

☆☆☆

 

 

なんか文章長いからレジェかと思った

☆☆☆

 

 

奇形の動物は長生きできないって学校で習った

 

 

お前もうちょっと頑張れよ

 

 

地味w

☆☆☆