暑いですね。。。
毎年こんな感じだったかな?
汗をかくには丁度いいんですが、仕事の時間は苦痛ですね。
今回は仕事の休憩時間の記事なのでランニングの記事ではありませんが、インターステラーっていう映画が最近のお気に入りなのでその話です。
SF映画なので好き嫌いはあると思いますが、宇宙大好きな自分にとってはかなりストライクな映画でした。
地球が滅亡しそうなので遠い宇宙に新しい母星を探しに行ってみる、みたいな感じの映画で今までもあったような感じの作品ですが、宇宙で起きる現象や見たこともない風景なんかもありとても楽しい作品でした。
最近はその映画を見ながら筋トレしたりして時間を無駄にしないようにすごしています。
- インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu.../ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

- ¥4,093
- Amazon.co.jp
あと今日会社に行く前に、ベイマックスのBDを借りてきました!!
話題の作品だったので楽しみです。
帰ったら観てみよー



