雨のち曇り、また雨の祝日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

昭和と聞いて思い浮かぶのは?


やはり、天皇崩御ですね。


 初めて、年号の変わり目を知りましたから。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

 本日もお疲れ様でした。

私…土曜日までの…楽しい20連勤(半日含む)を終えて、残りの2日は寝倒してました( ̄∇ ̄)

ただ、体調がイマイチなのもありましてね(^◇^;)

おかげでゆっくり過ごせました…(-_-)zzz

今週は、土曜日まで乗りきれば休みです。

頑張ります。

また、本日は弓道の練習日ですが、休みました。

はぁ…なんとか乗りきろう。

では、今週もぼちぼちで(=゜ω゜)ノ