晴れの月曜日…#最近の学びは | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

最近の学びは

 

 

 弓道ですね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは。


先週末に、五段審査を受審してきました。


で、本日発表がありまして…


受審者…2日間で236名、合格者36名でした。


いつもよりは、高めかな? 


で、私は…





(≧∇≦)b



なんと、受かっていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やらかしたので、諦めていましたが…


昼休み前のスマホにLINEが来てまして…


「○○さん、合格おめでとう」


えっ(;゜ロ゜)


と思い、発表を見たら、合格者名簿に、私の番号と名前が…(゜ロ゜屮)屮


本当によかったです。


次も頑張ります!


まあ…1年以上受けられませんが。