雨の火曜日…でも、気温はまあまあ | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

コラーゲン、摂るようにしてる?


あまり気にしてません!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

本日もお疲れ様でした('◇')ゞ

朝から、ゴミ捨てなどでどたばたし…

会社でも、資料作りにどたばたし…今日の分ですけど(^◇^;)

午前中は、かなり忙しかったですよ。

その後、別の資料は、各部署に振り分けて…手を空かせましたwww

それでも、その後は個別に面談するなどして、練習には行けませんでしたね(^◇^;)

まあ…これも仕事ですからね。

明日は行けるようにしたいなぁ…

では、明日もぼちぼちで(=゜ω゜)ノ

本日のおやつ

しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ( ´艸`)

血らは、ボリュームも含めて、なかなかでした(≧∇≦)b