晴れの引き篭もりの土曜日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

初任給、今だったら何に使う? 


実際は、家族と焼き肉に行ったなぁ(^∇^)


今だと、弓道具買いそう(^◇^;)


その頃は、独身だったからね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

今日もお疲れ様でした(’◇’)ゞ

本日は…特に用事もないので、ひたすら引き篭もりをしてましたwww

寝転んで本を読んで、ご飯食べて、寝転んで…

どう見ても、役立たずwww

午後も、途中で寝てましたwww

いやあ~よく寝た(爆)

明日も寝てから、動こう。

では、明日もぼちぼちで(=゜ω゜)ノ

ちなみに…矢のお値段



地元弓連と仲良い店で買うので、まだ安いですけど…

後、ポイントは…正月明けとか4月の入学シーズンだと、セールをやっているので、その時期に買ってます(≧∇≦)b