晴れの火曜日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

パートナーと長く続く秘訣、教えて!


忍耐と、パーソナルスペースを大切にする(爆)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

本日もお疲れ様でした(’◇’)ゞ

朝方は寒かったものの、昼間は20℃を越える、例年並みの一日でした(∩´∀`∩)

まあ…これで、コロナ騒動さへなければ…┓( ̄∇ ̄;)┏マイッタネ

会議を終えて、ボスと打ち合わせ&相談をして…

さらに上への働きかけをお願いしました。

なんせ、没になるかもしれないやつに労力かけたくないので。

で、夕方は…ストレス解消にコソ練( ´艸`)

まあ…的中率は半矢ですけど…少しはよい面もありました。

また頑張ります!

本日のおやつ

新発売 メロンホイップのフルーツサンド( ´艸`)

メロンホイップはなかなかでしたが、中の具が一部寒天だったのが…微妙(^◇^;)