晴れだけど…寒かった水曜日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

100均でよく買うものは?


そんなに行かないからなぁ…


小物?かも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

今日もお疲れ様でした(’◇’)ゞ

今日は、伯父夫妻が帰郷していたので、食事会に行ってきました。

まあ…風邪ひきばかりでしたので、私だけの参加でしたけど(^◇^;)

いろいろと手術をしていたので、あれだけ屈強だった伯父も、小さくなっていました。

それでも、近所の中学校に剣道を教えに行っているのはさすがです。

ちなみに、伯父は…もと警〇庁の人です。

むちゃくちゃ剣道が強くて、それだけで大学→警〇庁のコースをたどってますからね。

私にとっては…親父を倒しても、伯父にボコられるのが分かっているので…

道を外すことはなかったですねwww

ちなみに、子どもが2人いますが、どちらも警官(爆)

積もる話もありましたが、「1号は、東京の大学にやれwww」って言われたのは、困りましたけど。

さて、明日は少しゆっくりですから、なんとか乗りきります!

本日の癒し

7のイタリアンプリンと悩んで、こちらにしました。

紅はるかの焼き芋プリン( ´艸`)

少しとろりとした感じで、芋の甘さがよかったです( ´艸`)