晴れの朝晩寒い水曜日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?


もともと全部派でしたが…最近は食べなくなりました(^◇^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

本日もお疲れ様でした(’◇’)ゞ

仕事は…多少のことはありましたが、結構スムーズな感じでした。

明日はやること多いので、少しどたばたかもしれません(^◇^;)

さて、さっさと明日も終えて、練習頑張りますね(’◇’)ゞ

本日の心の友www

フジパンの、白い練乳クリームパン( ´艸`)

これは…クリームが美味くて、食べ応えありました(≧∇≦)b