曇りのち雨の木曜日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

思わずガッツポーズした出来事は?


この前の審査!合格できましたので(≧∇≦)b


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

お疲れ様です。

今日は寒い一日でしたね…

仕事も忙しいので、なんとなく疲れました(^◇^;)

でも、今日は例会だったので、弓道には行きました(’◇’)ゞ

そしたら、例会前に…矢渡しという高段者が行う儀式…というか儀礼?…があるのですが…

いきなりやれ!と(・_・;)

参加者でも、一番下の段位ですからね…

審査並みに緊張しました(^◇^;A

まあ、射型はよかったよ!と言われたので、よかったですけどね~

そこでは、的中せず…( ノω-、)

その後は、坐射一手と、肆矢二立やりますが…

坐射は連中しました\(^o^)/

まあ、後の二立は半矢くらいでしたけど。

順位的には、中の下でしたね~

でも、謎のルールで、お土産をもらうことができました。

淡雪という白苺を一パック(≧∇≦)b

これが、甘いんですよ( ´艸`)

ミルクティー飲んで食べても甘いですから( ´艸`)

ラッキーでした。

明日は飲み会ですので、更新や訪問できないかもしれません。

では(=゜ω゜)ノ