今日の格別に嬉しかった話 | tel-yuta-kotaのブログ

tel-yuta-kotaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

心屋認定カウンセラーのてるちゃんです

なんだか今日の関東は寒くなかったですね














よく行く近所のコンビニのパートさんにね
いつもよくしてくれる方がいるんだけれども




子供の話をしたり
なんでもない日常会話程度なんだけどね




最近、長男のイライラ状態に
疲れているところに



今朝買い物行ったらさ


「今日はねぇ、プレゼントがあるから
レジ、私じゃなかったら、帰らないで声かけてね」

って買い物中に教えてくれたの



なんだろ
なんだろ


って思ってたら













これ↓

わざわざ、作ってくれたんだってーっ❣️
早速、飾った







いやあ、嬉しい❣️

お店の中だったけど、思わず
キャーっ❣️って言っちゃったドキドキ








あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あったかいよぉ〜っ

ありがとうございまーっすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


癒されましたわ