長男のツッコミ(イタタタΣ(-᷅_-᷄๑)) | tel-yuta-kotaのブログ

tel-yuta-kotaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

心屋認定カウンセラーのてるてるです

今日もいいねやフォローありがとうございますラブラブ














昨日、私の実家で


長男がいつものごとく私の胸に
顔を押し付けてきた


なんとなく、ヨシヨシってしたら長男が


「あれ?  家だとすぐヤメテッ!!!って言うのに?
もしかして、私っていいお母さんですよって、ばあばにアピールしてんの?」



とか言われた滝汗滝汗滝汗





うちの長男、なかなかの事を言ってくださる




そんなつもりはなかったけど

無意識にそうだったかもしれない

と思ったら





恥ずかしくて、どんな顔していいかわかんなかった




でも、ちょっと前は

(あ〜、まだ私、母親の視線を意識してるんだな〜)
とか考えちゃって

また自分を責めたかもしれないけど



まっ、そんなときもあるか〜と
自分を受け止められるようにもなったなあ




それにしても、長男の発言は
なかなかあなどれないのである 


ちっちゃい時の長男の写真が出てきた
可愛い〜な〜デレデレ