ママを喜ばせようとして | tel-yuta-kotaのブログ

tel-yuta-kotaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ

茹でたてのパスタの匂いを思いっきり嗅いで
鼻の中をヤケドメラメラした

癒し系担当    心屋認定カウンセラーてるてるだよラブラブ

今日もブログ見ていただき
ありがとうございます✨














昨日の出来事。





長男はギターを習ってるから
爪を傷めたくないらしく



缶の飲み物開けるときはいつも
物理的に何かを使って開けてるんだけど




昨日は菜箸を使ったらしく



テコの原理で、菜箸の先が折れてしまって
私に言いにきた。







それを横で聞いていた次男が
思いついたように
折れた菜箸を奪ってどこかに行ったと思ったら










一所懸命

セロハンテープで直していたアセアセガーンえーん笑い泣き





「あ〜どーちよーっ、できない〜
    どーちよっかなあっ!あ〜っもう
    なおるかなあっ!あ〜っむずかしいなーっ💦」


って言いながら

かれこれ15分くらい格闘している





もしもし、おにいさん、
セロハンテープにはそんな効力は
ありませんよにやり

とは言えなくて




ただただ見守っていたら








ジャジャーン!!!
出来上がり〜クラッカー







ママが喜ぶと思って

ひたすら30分近くかけて直してくれました笑い泣き






あ〜っ、愛されてるわぁ私〜ドキドキ



さー、この菜箸をこのあとどうするかなぁっねー