ぶっ飛んだ嫁ですみません | tel-yuta-kotaのブログ

tel-yuta-kotaのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは

心屋式カウンセラーのてるちゃんだすよ〜


今日も訪れていただいてありがとうございます♪








どーでもいい話なんですけど


私、昨年の10月ころから

ある習い事を始めたんだけど



もーね、ずーっと胸の中にあったんだけど

いや〜この私が?
こんなおばさんが?
小太りなのに?
昔っから運動ダメじゃん?
膝痛いし?
リズム感ゼロだし?
いや〜無理無理!
(どんだけ言い訳してんねん(笑))


っつってぇ

諦めてたんだけど!

前にちょこっとヨガ習った先生のSNS

たまたま見たら


「子連れタヒチアンダンス体験」

って見つけちゃったのよーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、子連れってのは、ちっちゃい子

同伴OKですよ〜ってことね



そうなの!

私がずーっとやってみたかったことって

タヒチアンダンスおとめ座

だったのー。


あの音楽聴いてると胸の奥の方が

ワクワクドキドキ💓してきちゃうんだよね



で、もうこれは損してもいいーっ!

(ハイ出ました!心屋word

        必殺「損してもいいーっ!」)

ってポチッと入会しましたワケウシシ




で、あ!息子どーするー?

1人じゃ家にいるのヤダって言うだろうし

どーっすっかなー?
(前にも書いたかもだけど10歳の長男は
   今不登校中だからね)



って思ったら意外にも一緒に行くって

言ってくれてー。

2、3回はスタジオ入ったかな〜

でも

周りはよちよち歩きの赤ちゃんばっかりだから

そのうち「車で待ってる〜」



ってなって

なんと今や、家で小1時間ほどだけどね

1人で居られるようにもなって



小さい頃は近くのコンビニまで行くのも

至難の技だったのにねー。

家に誰かいても

「ママは行っちゃダメーっ💢」

って牢獄のような生活だったチーン





今は「行ってらっしゃ〜い!」

と言われる

あーっ、成長したなぁって思う

ありがてぇありがてぇ





でさ、こないだ旦那くんの実家で

この話してたらね


(以下、あくまで身内の笑い話で

    セクハラではありませんので誤解のないように‥

    義父は冗談をよく言う人なんです)


義父
「えっ?  なに、てっちゃんそんなことしてんの?

    あの、おっ◯いにココナッツつけるやつ?」

  「そうそう、腰フリフリのやつ」


義父
   「じゃあ、発表会見に行かなきゃね

        大笑いして腸捻転になっちゃうかも」

   「じゃあ、救急車用意しておきますね(笑)」


あ、もちろんまだ初心者だし

おっ◯いにココナッツ着けて発表会なんてやらないよ



そんとき旦那くんが

「じいじもずいぶんぶっ飛んだ嫁もらったな」

みたいなこと言ってて

可笑しくなっちゃってさー。



ホント、ぶっ飛んだ嫁ですみません(^^;;






なんて、なんのオチもない

どーでもいい話にお付き合いくださり


ありがとうございましたーっちゅー










今日の晃汰画伯の絵
大好きな「まつむらせんせい」だって
マスクしとる(๑˃̵ᴗ˂̵)