お久しぶりです、、、

最近またまたサボってしまいまして、このまま放置しようかなとも思ってしまったのですが、やっぱりこのまま終わるのはダメだと思い戻ってきました!

と言っても見てくれてる方が凄く少ないのですが、、、

まぁ自己満なので。

ということで、今日はスンヒョンのプロフを紹介します!!


{109DF163-41A3-495F-8ED0-D21074F542B2}




名前:イ・スンヒョン(이승현)
生年月日:2001年12月31日
ポジション:ベース



ぽっちゃり可愛いすんひょに💕

グループでもムードメーカー的存在で、元気いっぱいなスンヒョン。

いつでも全力です!!

そして実は、、、

ソクチョルとスンヒョン、実の兄弟!

{52A67657-F1F8-4B92-AD03-027CF4A1E2CB}

右:スンヒョン(弟)   左:ソクチョル(兄)


似てるといえば似てるのかな、、、?笑

兄ソクチョルの影響で音楽に関心を持ち、ベースを始めたというスンヒョン。

イベントやコンサートでの優勝経験があったり、いくつか賞をもらったりしてるみたいです!

スンヒョンといえば、「あいしてる〜♡」と良く言っています😊💓

そんな可愛いスンヒョンの画像をいくつか載せますね〜💓

{1C12C02D-0C84-4EEC-8E39-8E166D5AF79A}



{ADCA2349-3411-48F7-A957-BBD3638B9628}



{C60B83C5-3605-461F-9F32-77DE103FACD9}
左:スンヒョン  真ん中:ウンソン  右:ソクチョル


とほんとに癒しのスンヒョンでした〜💓