釣りガールがモンスター怪獣GET! | East Valley  

East Valley  

Fishing Diary

先週の日曜も怪獣狙いでボートロックへ行ってきたチャーミーです!

またまた出ちゃいました!!!
モンスタークロソイ

それがこれ!
どーんっ!!!
{BE4F6DC1-1196-4865-AA2F-5759738FE6AA}
56cm!!!

釣りガールみすずチャンやったりました〜‼️♪( ´▽`)

使用したロッドは
サイファリストHRX スピニングモデル
CPHS-83MH

モンスターの強烈な引きをベリーとレングスによる柔軟性でいなし、バットのパワーで魚を寄せ無事ネットイン! 

あっ!あとでボートロックにオススメのサイファリスト の機種を詳しく紹介しますね!


ワームは
ベイトブレス
ベタンコカーリー3"

これまでのクロソイ狙いで最も実績の高い鉄板ワーム!怪獣狙いにはベタンコカーリー超オススメです!!!



この日は、男3人にガール2名での釣行でしたが
男性陣はミス連続でいいとこ無し(涙)


ガールは、クロソイ・マゾイ・アイナメと良型釣りまくってました!!!

{37E523B5-7505-4782-BFDC-BFD4327EA6C2}

{F170AEFE-D045-48CD-B979-2BFC607F02A3}

{403A5113-BCDE-4A0A-9407-752A01C79231}






で、チャーミーは
辛うじてディープでクロソイGET ^^;
細いし胃袋ボーンなので写真なし…


他は
ディープならではのレモンアイナメと
{E3A9115E-B4DC-4A7B-9E83-892A2963AF19}

タラチャン ^^;
{2B3691DB-F443-4042-87DA-20DC156B5254}
ロッド:サイファリスト HRX CPHS-78M

ガールに完敗な日となりました ^^;


あっ!タラジギングも行かなければ。

では、また♪( ´▽`)