娘が帰省した時(お正月)二人で昔話をしながら、また、母や父の思い出話をしながら、楽しく防虫剤の交換をしました

つくづく品の良い美しいお顔をしてらっしゃる

このお雛様を見るたびに、父母に愛されてたなぁと様々なことを思いだされます

ありがたいことでした

奇しくも、娘が今年のその帰省中に

「私たち姉弟、愛されてたよねッ(三人姉弟)

この歳になって、さまざまなひとを見てしみじみ感じるわ」と、嬉しいことを言ってくれて

親として、「大変良くできました」と花丸貰ったような気持ちになりました

これもまた、ありがたいことでした

あったかぁーい❣️


https://post.tv-asahi.co.jp/post-243721/


もう20年以上「相棒」を見続けています


面白かったりつまらなかったり(笑)、笑ったり泣いたり・・・楽しんでます


さて、今シーズン最終回は前編後編となるようですね


甲本雅裕さんがゲスト出演されると聞いて、思わずやったぁーと呟いた私です


甲本さんはたとえ僅かな時間の出演でも、どんな端役でも、足跡を残します

(お若いときと違って端役はありませんけどね)


今回もまたまた難しい役のようですよ

楽しみです🎵😀


甲本雅裕さんと言えば、私のなかでは上川隆也さんとの「遺留捜査」における科捜研の村木さん





上川隆也さん演じる糸村刑事との「相棒」ぶりは最高でしたわ


「遺留捜査」は終わってしまいましたので、なんとかロスなんて・・と思ってた私も「糸村木」ロスであります

🥺←ロス長い(笑)


まぁ、さまざまなドラマで甲本雅裕さんは観られるので良いのですけどね


近々、出演される「相棒」で楽しみますわ


⭕NHK大河ドラマ「光る君へ」

⭕NHK朝ドラ「ブギウギ」

(ひいきの草彅剛さん出演ということで久々に朝ドラみはじめたのですが(明るく軽やかな羽鳥(服部)先生役はぴったりです🎵)   樹里さん(スズ子)の見事な演技に魅了されて・・楽しみに見ています)


⭕朝日放送「相棒」



珍しく三本ものドラマを楽しんでいます


(お内裏様以外の写真はお借りしましたm(__)m)