「中居正広3月をもってジャニーズ事務所を退所」

「中居正広さんは昨年6月までに契約を更新しない旨の意思を示していた

ジャニーズ事務所側も了承していた

CMも7大会連続で司会をつとめていたTBSの五輪キャスターの仕事も辞退していた

『中居正広のニュースな会』
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
などのレギュラー番組は継続的する                                                      
新しい地図との合流は現時点ではわからない」


中居くんにとって、良い出発点であって欲しいです

レギュラー番組も「ちゃんと」「本当に」「ずっと」続いて欲しいです

残留した時、ジャニー社長が生存している間は事務所にいるのだろうと、家人と話していたのですが、その通りでしたね

中居くんも当時、ずいぶん叩かれましたが、何かあるんじゃないかと、ずっと思っていて

SMAP当時そのままに好意的な気持ちを
捨てることはできませんでした

だって・・中居正広という人はSMAPを愛していたし、彼はSMAPの核だと思っていましたから

香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんらの心境をぜひ聞きたいと思います

剛くんが中居くんを許さない!みたいな記事もよく目にしましたが、私は????
でした
そこの真実はわかりません

新しい地図の三人との合流は
いやがるファンも歓迎するファンもいるかと思いますが、

又、合流することでジャニーズ事務所からのナニかがあるかもしれませんが、

私個人的には一緒に番組作りをして欲しいです❗

そして、四人それぞれの、地上波でのドラマもみたいです

(一番は贔屓の剛くんのドラマがみたいんですけどねッ)
(^○^;)フフフ

明日正式に発表するそうです

明日を待ちましょう

明るく活躍する地図の三人と
新たな出発をする中居正広さんに

春よ来い❤️