こだわりのリーダー | Tekutoro's Blog

こだわりのリーダー


Tekutoro's Blog - Second(2) Stage

この真ん中のが、メインで使っているリーダーです音譜


左のはサイズ違い


一番右のは、リーダーには関係ありませんニコニコ





使い始めたきっかけは、釣具屋でトラウトメインの御仁が、絶対に違いがあると力説していたからw


当初は、確かにウィードの多いトコなんかでは違いがあるかなはてなマーク


程度の意識でしたが、今では主力選手ですひらめき電球




色が導入きっかけでしたが、実際に使ってみると、強さにも文句は無いし、扱いも楽・・・



写真は新しいパッケージですが、これがまた最高です。



リーダーのパッケージは全部これに変更して欲しいですドクロ




昔、秘密のリーダーで詳細を明らかにせずにUPしたコトがありますが、それ以降はズッとコレ使ってますので、そろそろお勧めしても良いかな、と思い書いてみました。


普通にお店に置いてあるところはあまり無いですね。



磯釣りのコーナーへ行ってください音譜




アタシは面倒なので、ネットで購入してます目



1号、1.2号、1.75号の3種類を買いましょう。





ではパー