新しい道へ・・・ | Tekutoro's Blog

新しい道へ・・・

タイムマシン更新を行ったので、ほとんどの人が気がついていないと思いますが

『10kg道』 は昨年の12月25日をもって終了致しました。



短い間、ご愛読ありがとうございましたクラッカー





今は・・・




次のステップに進むべく、何をすべきか考え中ですw




思えば、昨年夏頃にGayaichi開始した頃は、単なる 『ワイワイ楽しい釣り』 なだけでした。

1時間の予定が2時間となり3時間となり・・・


1匹釣るのにかなり苦労してましたね・・・



そして、一緒に付き合わされる仲間たちも徐々に嵌っていき・・・


やっぱりみんな釣りバカですw



次のステップは、ガヤイチ 浮きみ会主催の月例会 (トーナメント)に参加し、上位入賞できるレベルに達する事。


ちなみに、優勝レベルは4時間で20kgオーバーの釣果を上げています・・・




まさに入れ食い変態級ですw




Tekutoro's Blog は、バス釣り中心のブログで、実際釣りといえばバス釣りオンリーな感じでしたが、ガヤイチに行くようになって、やはり同じ釣りだけじゃダメだな。


と感じるようになりました。



現在もバスフィッシングは最高に面白い釣りで、回数多く行きたいと思っていますが、諸事情あり、いつでも好きにいける訳ではありません。


最初はバス行けないから~ 釣りならなんでもいいや~ な感じでしたが、今はこの釣りでローカルの頂点を覗きにいってやろうと思っていますw




自己分析では、


バスフィッシングのゲーム性の部分を展開していく事は比較的得意。


でも、『釣る技術』 が著しく欠落している。


なので、ガヤイチ通いは私のバスフィッシングにとっても良い修行場所なのかもしれませんね。





さて、新しい道の名称募集ビックリマーク






しないw







ではパー



きのこパパ