はじめまして。
布ぞうり工房「てくてく」講師
川上みづほです。

 

見た目がおとなしそうって言われますが、気が強く、負けず嫌いな性格です。

一見こわそう?いえいえー怖くはありませんので(*'ω'*)

楽しく作れるようにしたいと思います。

よろしくお願いします。

~プロフィール~

川上みづほ
東京生まれの4○才。

出産後、ソフトバレーボール、トリムバレーボールをはじめ、手作り石鹼にもはまる。

4月よりハンドメイド&セレクト雑貨「M☆スペース」を始めるため、ソフトバレーボールを休部。


平野とは私が出産前からの友人で布ぞうり教室へ誘ってみたら、二人とも魅力に取りつかれ、その後、布ぞうり教室に何回も通う。
そして、この度二人でサークルを立ち上げるところまで来ました。

和気あいあいと楽しいサークルにしたいとおもいます。
 

お気軽に参加・お問い合わせください。
お待ちしてます(о´∀`о)

 

布ぞうり てくてく