まつもと古市#5に出店いたします! | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります


東欧雑貨,まつもと古市

イベント出店のお知らせです♪

「まつもと古市」

8/16(sun) 10:00-16:00

場所 : 松本城大手枡形跡広場...
(松本市大手3丁目・四柱神社西側の空き地)
http://matsumotofuruichi.com/


古道具、骨董、がらくた、海外アンティークなど、

幅広いジャンルの古いものが集まる蚤の市です。


お盆休み真っ只中ですが、

今月もまつもと古市に参加させて頂くことになりました。

毎回出店者さん、お客様で仲良くワイワイ賑やかな

とてもいい雰囲気のイベントです♪


因みに今回のフライヤーのイラストは出店者や毎回手伝ってくれる

スタッフを中心に描いて下さいました^^


中心の後ろ手に手を組んだのはわたし。。うふふ。

友人やメンバー同士で似てる、良く描きすぎだ、エロめだ、とか言い合って

なかなか話題性のあるフライヤーとなりました。

記念に取っておこうと思います。


お盆なので皆様お忙しいかと思いますが

この日は松本城で盆踊りなども開催されます。


お近くにお越しの際はぜひお立ちより下さいね♪