J1リーグ第5節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS コンサドーレ札幌


3月30日(土) ノエスタへ行って来ました爆笑

この日は アンリのフィナンシェデーひらめき
焼き立てのフィナンシェを買ってみました。
とっても美味しかったです照れ

この日はバックスタンドから観戦ウインク
サポ席は気合い入ってます💪
全体的に空いてる感じで 入場者数は17374人でした。
相性のいいコンサドーレとの試合ウインク
6-1でホーム初勝利🙌🙌🙌

気持ちよく「神戸讃歌」を歌いました爆笑


入場時にフィナンシェをもらって ギネス世界記録達成したようです口笛
カード目当てで フィナンシェとポテトチップスを購入チュー
フィナンシェには 岩波選手のカードが入ってました目がハート
ポテトチップスは 息子達のお土産として購入したので後日開けます。楽しみですニコニコ


昨日は 相性のいいはずのサガン鳥栖との試合でしたが0-0で引き分け…ショボーン
首位に躍り出るかと期待してましたが 今後に期待しますウインク

週末も しっかり応援しますウインク