ラグビー リーグワン第5節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

1月も もう終わりですが、今月の記録口笛
1月14日にラグビー観戦しましたひらめき
コベルコ神戸スティーラーズ  VS クボタスピアーズ船橋・東京ベイ
ノエスタへ行って来ましたウインク

サッカー観戦の時とは雰囲気も違って新鮮ですニコニコ

スタメンが紹介されてました

スタグルが どんな感じかわからなかったので スタジアム近くで腹ごしらえウインク


ラグビー観戦は何十年かぶりです口笛
ルールも よくわからないまま観戦しましたが
楽しかったですニコニコ

前半早々にトライされて なかなか決められずモヤモヤ…
でも後半に逆転し また逆転されて…と、興奮する試合でした爆笑



34-38で負けてしまって とっても残念でした悲しい

入場者数は10682人でした。

また機会があれば観戦したいですニコニコ